活動報告 Activity report

第3回 京都丹波トライアスロン大会in南丹
23:22更新

 8/27 京都府南丹市大堰川緑地公園周辺特設コースで開催されました、第3回 京都丹波トライアスロン大会in南丹に、
保津川トライアスロン倶楽部から、複数名が、審判を始め、事前準備
設営、運営、選手として参加や応援、撤収等、多岐にわたって協力しました。

又、暑い中、選手や、審判、ボランティアとして参加、協力して頂いた方々、本当にありがとうござました。


私は、今回初めて協力させてもらいましたが、何と無く内容を解っているつもりでも、第1回大会から協力されている方達とは違い、段取りが悪く、一から説明して貰わないと動けない事や、
 流石に、持久力系のスポーツに取り組んでおられる方達の集まりだけあって、体力、精神力とも平凡(以下)な 自分には敵わないと、何度も思い知らされ勉強になりました。
機会があれば また協力したいと思います。
 (記 だから、インドアでweb担当)

京都・亀岡 保津川トライアスロン倶楽部
表彰ステージ (自分で、記録掲示板が見つけられず、大会本部で忙しくしている方に場所を教えてもらう為に撮影した写真)




追記、
一部種目で、ゼッケンナンバーの振り当てが、正しくなかったのは、
少しでも作業の自動化(省力化)を試み、自動化後の確認を怠った私のミスです。
(直接見聞きしませんでしたので、この事に寄る影響は無かったと思いますが、問題が有ったのなら私の所為です。自首し告白しておきます。)


ページトップへ

活動報告の一覧