トピックス Topics

掲載されている情報は発表日現在の情報です。 御覧になっている日と情報が異なる場合、あるいはリンク先が異なっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。
現在の最新情報はこちらでご覧ください。

第2回 丹波自然運動公園クロスカントリー大会申し込み
22:07更新

 平成24年2月25日(土)に京都府立丹波自然運動公園内でクロスカントリー大会が実施されます。
 「(一社)保津川トライアスロン倶楽部」から参加をしたいと思いますのでよろしくお願いします。
 一括取りまとめを行ないますので、参加・不参加の連絡を1月17日(火)までに佐々木までよろしくお願いします。

種別  1.5km(小学生男女、中学生男女、一般男女)
    3.0km(中学生男女、一般男女)
    ウォーキング1.5km(幼児以上)
参加費 1人200円 ウォーキング無料
* 私が立て替えます

① 氏名 ②年齢もしくは学年 ③希望種別 ④住所 ⑤電話番号 ⑥FAX
をお知らせください。

大会要項

大会後に、ランニング・ローラー台の練習を行ないます。バイク一式・ヘルメット・ローラー台給水持参。終了予定14時予定
ローラー台は使いまわしで練習を行ないますので、お持ちでない方も安心してください。
出来ましたら、自宅でご使用の自転車(マウンテンバイク)を持参ください。お持ちでない場合は、ご相談願います。


トピックスの一覧


このマークの付いているリンク先は 他の製作者のサイトで、別ウインドウで開く設定をしてることを示しています。