トピックス Topics

2020年度 指導者(親)の応援フォーラム1
15:31更新

2020年度 指導者(親)の応援フォーラム1
コロナウイルス感染予防対策で生活様式の変革に遅れないように新しいものを取り入れ生活 の価値をあげようと我々の意識も動き始めています。またスポーツ分野でも感染予防対策から 暫定的なルールの変更が行われ、全てにおいて「ニューノーマル」な時代に突入いたしました。
人との関りを大切に「人間らしい価値」を互いに高め合いスポーツ選手への適切な対話方法 を学習することも、トライアスロンやスポーツの振興に寄与するものと考えます。
午前の部は、「心や体の健康」を周囲のひとと繋がりながら学びます。人間関係をまあ~るく、 そして、怪我故障から体を守るために、専門家と一緒に学習していきます。
午後の部は、教育現場、スポーツ指導現場、家庭内では大人である我々の行動が「規範」と なり、選手やこどもの成長や、やる気に大きな影響となっています。 今回は、一般社団法人日本ファミリーナビゲーター協会副代表の竹内博士さんをお招きし、時 代の流れが大きく変わろうとも、そしてテクノロジーがすすんでも『目の前の一人を大事に!』 を深い視点から本質を探ります。
2020年度 指導者(親)の応援フォーラム㈰.docx
2020年度 指導者(親)の応援フォーラム㈰.pdf
・・・・・・・・・・・・・・・・・・申込用紙・・・・・・・・・・・・・・・・.docx


トピックスの一覧


このマークの付いているリンク先は 他の製作者のサイトで、別ウインドウで開く設定をしてることを示しています。